キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

AIで資産運用してくれるTHEO(テオ)が美味しいぞ!

いわゆるロボアドと呼ばれるAIを用いた自動で運用してくれるタイプの投信サービスですね。

 

ハピタスより

ハピタスより

今ならポイントサイトのハピタス経由での口座開設+10万円以上入金により、7,000pt(7000円相当)が貰えちゃうチャンス到来です。
ハピタスの検索窓に「THEO」を入れてみて下さいね。

 

THEOより

THEOより

そして当のTHEO自身でもキャンペーンをやっておりますので、こちらも狙ってダブルでウハウハしちゃいましょう。

 

THEOより

THEOより

どうやら一番有利なのが500万円の入金となり、資金に余裕のある方は率にして5.4%のキャッシュバックを狙っていきたいですね。
30万円から適用されますので1/31迄にトータルでの入金を完了し、4/30迄の間は出金を一切行わないことが条件となりますよ。

 

THEOより

THEOより

株高な昨今の状況下にあってか、運用成績もまずまずといった感じですね。
このお得な機会を狙ってみてはいかがでしょうか。
尚、THEO+(ドコモ版)とは条件が異なりますので混同されませぬようご注意下さいませ。

ポイントサイトのハピタスに未登録の方へのご案内はこちら。