キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

どこでも5%還元な楽天Payアプリが分かり易くていいんです

楽天ペイより

楽天ペイより

消費増税を前に、政府主導のキャッシュレス還元策には及び腰なムードが中小企業の参加率からも伝わってきますね。
ですから、5%還元なんてのを前面に打ち出している決済事業者は誇大広告にさえ思えます。
そんな中で楽天Payがやってくれましたよ、全てが等しく5%になるように自腹で補填してくれるようなんです。
しかもポイントを使った分まで対象にしてくれるということで、期間限定ポイントの消化時にも悶絶しちゃうほどに喜びが止まりません。
上限があるものの、シンプルで分かりやすい利用者目線による素晴らしい企画ではありませんか。
ペイ系決済事業者はまだまだ戦国時代な感がありますが、とりあえずはこの楽天Payアプリをメインに据えていきたいですね。
チャージ元にはクレジットカードが登録できますので、絶賛20%還元キャンペーン中な三井住友カードを登録すればダブルでウハウハになりますぞ。
とっても優しい設計な今回の還元企画ですが、楽天のキャンペーンではお約束となっているエントリーはくれぐれもお忘れなく。

pay.rakuten.co.jp