キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

三井住友カードはデュアル発行でキャンペーン枠も2倍です

三井住友カードより

三井住友カードより

クレジットカード利用ならではの幅広い用途が光る20%還元キャンペーン中な三井住友カードですが、VISAとmastercardブランドによる2枚同時発行なら12,000円の適用枠もまたダブルで味わえちゃうのがたまりませんね。
ここで、単体で発行済みな方もご安心あれ。
デュアル発行と名付けられている同一カードの2枚持ちですが、あとからの追加申し込みでも新規キャンペーン対象になるんだそうですよ。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

さらにはエブリプラスなら重複して所持できる唯一な存在ということなので、総額36,000円還元のトリプルでの獲得を目論んでいるところなんであります。
使い残す心配は感じておりませんが、最終的にはKyashへのチャージとして流し込んでおくという手もありますしね。
3枚目はキャンペーン期間終了前にしようと思っておりますが、信用情報への反映にはタイムラグもあるので早めに保有中のクレカの限度枠を下げておき審査が通るように準備しておかないといけませんね。

www.smbc-card.com