キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

イオンカード20%還元の最終ラウンドもまたd払いで行こう

月間ローソンより

月間ローソンより

ローソンにてお試し引換券の予定表として配布されている小冊子「月間ローソン」ですが、d払いのキャンペーン告知が掲載されておりますぞ。
ということで、今月の最後の一週間もまたイオンカードで設定されている還元対象期間との併用により40%オーバーという夢のコラボが実現してしまうのです。

 

月間ローソンより

月間ローソンより

ただし、d払いによる還元は1回につき5,000円までの総額15,000円利用が上限となりますので大盤振る舞いなイオン側とのギャップには注意が必要でしょう。
先月はコンビニ限定なd払いでしたが、今回は紙面の文字からは全面適用を思わせるものと映ります。
まだd払いサイトでは告知されておりませんので、事前に情報をキャッチできる手段としてアナログなパンフレットも中々に侮れませんね。
これにていよいよイオンカードの大還元祭も最終回となりますな、文字通り消費増税前の買いだめに活用する戦略を今からじっくり考えておくといいのではないでしょうか。