キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

もう始まっています、JCBのスマホ決済で20%還元です

JCBより

JCBより

スマホ決済との連携では出遅れていた感のあったクレジットカード事業者な一角のJCBでしたが、ついに20%還元を打ち出してきましたね。
還元対象が大手スマホ決済アプリによるQUICPayを利用した決済ということで、旧型のiPhoneなどは注意が必要でしょう。
ここは手持ちのクレカから選出したいところですが、銀行系などのJCB本家に近いカードしか対象になっていないのでこの機会に新調される方も多いことでしょう。
まだまだこれからでも間に合うので、ぜひ活用していきたいですね。


対象のJCBカードの中でも「ポイ活」や「陸マイラー」などと呼ばれるポイントマニアの間で話題になっているのが「ANA ToMeCARD PASMO」なんですよね、ソラチカカードという通称で親しまれている一枚です。
LINEポイントをANAマイルに高率交換を可能にするという大きな特徴を持つこちら、ということで当然にANAマイルに興味が無い方には向きません。
年会費の発生もありますので、よ~く特徴を理解してからの申し込みをご検討くださいませ。
個人ブログでも懇切丁寧に解説してくれている秀逸な記事もありますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

どこ得?より

どこ得?より

クレジットカードの新規申込にあたってはポイントサイト経由で高額報酬上乗せですが、推奨しているハピタスは今回の条件が最低クラスとありこの機会に新たなポイントサイトを登録いただくのも一法かもしれません。