キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

セブンイレブンを5店ラリーすると無料クーポンがもらえるよ

セブン-イレブンより

セブン-イレブンより

7pay騒動により、そのまま敬遠されるのではないかという印象だったセブン-イレブンのアプリ。
どうやら、乃木坂46の集客力に頼っての再起を図った取り組みが進んでいるようであります。
ということで、表題のように楽勝なミッションも用意されておりますよ。
レジでの会計時にアプリのバーコードをスキャンしてもらえばOKです。
慣れないオバチャン店員ですと7payと勘違いして戸惑う姿を目にしますが、そんなに需要ねーだろと突っ込みたくなるほどに運営側での迷走ぶりをも感じさせる瞬間が今でも多々あります。
先日ご紹介のメルペイによる還元を活用したお茶類を無料にして11円を稼いでしまう日々であり、さらに無料クーポンをゲットできちゃう合わせ技が嬉しいですな。

私は、ディスカウント中で129円のLINEポイント50pt.がもらえるお茶類を購入、セブンイレブンアプリを提示、メルペイ(iD)で払って70%還元を受ける、というルーティーンな毎日です。

暑い暑い真夏日が続いておりますが、乾いた喉を潤してくれるオアシスとして還元のハーモニーが心地良く響く魅惑の空間となっているセブンイレブンな今日この頃なんであります。

www.sej.co.jp