キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

メルペイで2,143円使って1,500円もらっちゃおう

店頭ポスターより

店頭ポスターより

公式アナウンスはまだ出ていないようですが、今朝目にしたのが明日から始まるメルペイの還元キャンペーンポスターです。
そろそろ日付が変わるので、メルカリアプリ内にバナー表示でもされるのでしょうかね。
8/11迄の70%還元における付与上限が1,500pt.ということで、ずばり2,143円使えばすぐに上限到達でーす。
まぁ、ボリュームはともかくとしてドコモのiDがベースでスタートしたメルペイの決済網の広さはピカイチですよね。
「あと払い」という名の借金払いが適用条件とはなりますが、残高払いなら手数料無料というPR期間を上手に利用いたしましょう。
要は返済時において、連携した銀行口座からチャージして支払えば良いということですよね。
メルペイは翌日にキャンペーンpt.を付与してくれるという迅速さが光りますので、キャンペーン残り枠の確認も容易なのが嬉しい点でもあります。
J1買収での知名度向上が見込まれ、戦国キャッシュレス業界の中でも有望株なのではないでしょうか。
メルカリのフリマは全然利用しなくともキャッシュレスサービスでの特典がどんどん舞い込むこちら、上手に活用してみてはいかがでしょうか。

('19 8/1追記)
70%還元の対象店舗が限られておりますので、ご注意くださいませ。その他は50%還元だそうです、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

campaign.merpay.com