キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

オリガミで最大半額が2回のチャンス、Tポイント増量も狙おう

Origamiアプリより

Origamiアプリより

来月からのキャンペーンにおけるクーポンの配布を始めているキャッシュレスサービスのOrigami Pay(オリガミペイ)。
いきつけのドラッグストアであるウエルシアが指定されたキャンペーンということで、ぜひとも有効活用したいものであります。
ここはやはり最大の割引額を狙うでしょうから、500円引きのクーポンが2枚と考えるのが現実的かもしれませんね。
チャージ手段においてクレジットカード登録を選ぶことにより、注目のキャッシュレスサービスであるKyashを設定すればさらに3%程度の還元を上乗せできるのもまた見逃せない大きな魅力なのであります。

▼キャンペーン概要およびダウンロード
https://origami.com/cp/2019/campaign/201908/welcia/

 

LINE@ウエルシアグループより

LINE@ウエルシアグループより

せっかくなら更なる特典奪取を目指しましょうということで、ガッチャ!モールというクーポンサイトで抽選配布されているウエルシアのクーポンを活用しようではありませんか。
通常は108円につきTポイント1pt.いただけますが、さらにボーナスで上乗せしてくれますよ。
LINEにおけるウエルシアグループのトークルームからのリンクが便利ですので、友だちになってしまうのが得策ではないでしょうか。
たまに10%割引クーポンなども流れてきますしね。

 

ガッチャ!モールより

ガッチャ!モールより

私は日常的に好条件から順に使っておりますので、こんなショボい見本しか残っておりませんでしたが中々に高額ポイントが当たることもありますよ。
尚、Origami Payでのクーポンはこのアプリ内での自己処理ですのでガッチャ!クーポンの金額の指定条件はレジでのお会計額が適用されます。
レジに行く前に好条件のガッチャ!クーポンを選択しておきましょう、税込みが適用されるので暗算でも対応しやすいのではないでしょうか。

さて、レジ前であたふたしないようにここで流れを考えておきましょうか。
店員さんが商品を打ち終える、Tポイントカードを提示する、レジ袋辞退を申告(2pt.付与)、ガッチャ!クーポンを提示する、Origami Payで50%OFFクーポン選択を確認の上で提示、ですね。
スマホの各アプリは予め起動しておき即座にウィンドウで切り替えられるようにしておくのがベストでしょう、それと提示するTポイントカードの準備もね。
ウエル活などという言葉で語られるようですが、多彩な決済手段やサービスに対応している先進的なウエルシアで上手に立ち回ってみてはいかがでしょうか。