キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

d払い×イオンカード、40%還元に挑む夢のコラボがここに

今月は唯一の存在として20%還元を突き進んでいるのがドコモが繰り出すd払いですよね。


そして本日から始まりましたイオンカードの新規発行者を対象にした20%キャッシュバックキャンペーンを組み合わせてしまおうという、これはもうヨダレが止まらない歓喜の瞬間を迎えているのです。


イオンカードに3Dセキュアによる認証を設定することにより、d払いのクレジットカード支払いに加えられますからね。

 

【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーンより

【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーンより

ですが、当のイオンカードのウェブサイトでは対象外取引を後出しじゃんけんヨロシクで続々と追加されている状況となっております。
コールセンターへ問い合わせたというツイートも見られますが、これまた正も否もありと混迷している様相です。
センターに問い合わせる度に対象外が加わっているという指摘もあり、後出しで対象外に加えられる恐れも多分に含んでいるように思います。


ということで、くれぐれも自己責任によりご判断くださいませ。
そんな文字通り夢のコラボですが、奪取できる可能性のある期間はとりあえず現時点においては今月限りとなっておりますぞ。

※8月はコンビニ限定でのd払い20%還元が予告されています。