キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

これからでも間に合うよ、FamiPayでお詫びの180円が貰えます

月初はコンビニ大手がスタートさせた独自QRコード決済によるアクセス集中でサービスの頼りなさが浮き彫りとなりましたが、不正利用に至ることなく回復を遂げた一方のファミリーマートが顧客向けアピールにて先手を打ってきました。

 

ファミペイアプリより

ファミペイアプリより

どうやら、FamiPay(ファミペイ)利用者全員に180円の残高を配るようなんであります。

 

ファミペイアプリより

ファミペイアプリより

何故にか、18日までに登録を完了させた人にまで裾野が広がっているという大盤振る舞いとなっておりますよ。
つまりは、7payへの当て擦りによる宣伝効果の増幅を狙った匂いがぷんぷんですな。
まぁ、競争あってこその自由主義な経済の健全な姿であるのかもしれませんね。
ということで、まだアプリを入れてない方はこの機会にいかがでしょうか。
チャージや利用は不要ということで、7payショックの推移を見守りたい方にも心理的ハードルが低くなっておりますよ。

 

ファミペイアプリより

ファミペイアプリより

今なら、さらにランダム抽選でファミマ商品ももらえちゃいます

何といっても、最大の目玉は今月中のチャージによる還元企画なんですけどね。
チャージ最大3,000円還元+お詫び180円還元+登録プレゼント一品、とせっかくならこの機会におトクを根こそぎ味わってみてはいかがでしょうか。

www.family.co.jp