キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ファミペイにチャージで還元ゲット、そして税金が払えちゃう

コンビニ大手による独自Payの発表が続き、スマホによるバーコード決済に人々の関心も高まってきているようですね。

 

ファミリーマートより

ファミリーマートより

余計な出費にもつながる購入時の還元には食傷気味ですが、今回登場したFamiPay(ファミペイ)にあってはチャージを対象に最大3,000円を還元してくれるという嬉しいキャンペーンとなっております。
使い道はあとから考えればいいので、不要な物を買う必要に迫られることもありませんね。
ファミマTカードが優遇されるということで、引き出しの奥に追いやられていた存在が脚光を浴びる瞬間が訪れるなど予想もつかなかったチャンス到来となっております。

 

ファミリーマートより

ファミリーマートより

とはいっても滅多にコンビニを利用しない私とあってこれだけなら食いつきませんが、税金をもカバーする決済対象の広さに魅力を感じたのであります。
実際に、税金関係が払えたというツイートを既に多々目にしておりますよ。
通常はファミマTカードからのチャージ分はTポイント0.5%のみがベースということで、リクルートカードからのnanacoチャージによりセブンイレブンでの支払いテクニックが1.2%還元での好条件となります。
ということで、とりあえずは今回のキャンペーン分だけをしっかりと活用させていただこうではございませんか。

残念ながらアクセス集中によりアプリ動作の不安定が続いており、大切なお金を預けるという信頼感が大きく損なわれている印象となっております。
とはいえ、クーポンなどの特典もございますので上手に活用していけたらいいですね。

www.family.co.jp