キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

まだまだ20%還元の金看板は下ろせない、d払いが7月も決行です

d POINT CLUBより

d POINT CLUBより

キャッシュレスサービスにおける来月の目玉といえばセブンイレブンでのスタートキャンペーンですが、その最前線で激闘していたはずの先行大手3社が協調路線により予算膨張の封じ込めを図ってきました。
そんな体力の消耗戦を回避しようという後退ムードの中、ここで一人気を吐いてきたのがドコモさんなのであります。
dポイントによる20%還元のキーワードを掲げ、まだまだやってくれちゃうようですぞ。
上乗せキャンペーンまでもが付随され様々な条件が並んでいてもう何だか良く分かりませんが、エントリーしてd払いを使えば最低でも20%はポイント還元するよという解釈でここはよろしいのではないでしょうか。

ドコモユーザー以外でもアカウント登録にて利用できますが、ドコモユーザーにのみAmazon利用が対象になっているのが大きな優遇策なんですよね。
そうなんです、割とネットショップの大手で使えるケースが多いのがd払いの魅力でもあります。
キャンペーン付与上限が10,000pt.ですから50,000円利用までが対象となりますので、ちょっと単価がお高めな商品を家電量販店で購入なんてのもいいかもしれません。
ポイント利用分は除外されてしまうので、やむを得ず利用の場合でもキャンペーン期間中に失効してしまう分だけにとどめておきましょう。

こうして台風の目が次々と現れてくれることを願い、庶民にいつまでも恵みの雨を降らしてくれるといいですね。

 

ハピタスより

ハピタスより

そしてネットショッピングといえば、ポイントサイトのハピタスを経由させてこちらでも報酬のポイントを獲得しちゃいましょう。
こうしてd払いに登録したクレジットカードのポイントなども合わせれば、還元率がますますアップしてウハウハですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス