キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

pringアプリによる出金でnanacoポイントをもらっちゃおう

セブン・ペイメントサービスより

セブン・ペイメントサービスより

セブン銀行ATMには、硬貨に相当する払い出し分をnanacoチャージにて受け取れるサービスがあります。
しかも、1回につきnanacoポイント10pt.を付けてくれるんですよ。

 

pring(プリン)より

pring(プリン)より

わざわざ手数料を払って利用するのではもったいないですが、無料での利用が可能なのがpring(プリン)という送金アプリなんです。

 

ご利用明細票

ご利用明細票

アプリでの「お金をおろす」処理時に「セブン銀行のATMで現金受け取り」を指定し、必要額に1円を足せば硬貨相当分を発生させることができますよね。

私はチャージ元に楽天銀行を紐付けておりますので、こちらでもハッピープログラムによる楽天Rポイント付与対象へと応用できちゃうのであります。

わざわざ手間をかけるほどの割に合うものではございませんが、ついでの時にでもちょっぴり活用いただくのもよろしいのではないでしょうか。

資本力を誇示するかのような大規模予算による還元キャンペーンが続くキャッシュレス決済業者による昨今の状況の中、友人間での無料送金機能をただただPRしているpring。
決済機能への進化も予定しているようではございますが、友人間での無料送金機能だけの提供にとどまっている現状においてのキャンペーン予算の浪費には不気味な印象が拭えません。

 

pring(プリン)より

pring(プリン)より

ということで、会社概要をチェックすればこのように株主構成ではそうそうたる顔ぶれなんでございますね。
凡人な私には、このメンバーが目指すものが見えてきません。
ですが、当面の運営は大丈夫なのかという一定の安心感があるような気はします。

 

登録される方は、私の紹介コードをご活用下さいませ
↓ ↓ ↓
hjb2aZ

 

登録時の入力はもちろん、ちゃんと同額を送り返しますのでキャンペーン取得目的でいきなり送金いただいても構いません。
1円送金なら不安やダメージもないでしょうし、特に連絡は不要ですよ。

www.pring.jp