キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

『メルペイ、大型クーポン第2弾』と自ら銘打っておりますよ

Twitter(@merpay_official)より

Twitter(@merpay_official)より

メルカリの演出は巧いですね、割引率は大型だけどボリュームで考えると、ね。
いいんです、庶民が心躍る買い物シーンを提供することこそが肝というマーケティング戦略が企業風土として培われているんでしょう。
キャッシュレス同業者で比較するに、おそらく投下予算の割には存在感が抜群なのではないかと想像します。
目玉キャンペーンとして始まっている70%ポイント還元企画と併用して至福の瞬間を迎えるも良し、還元枠を使い切っているならば23日から始まるLINE Pay(ラインペイ)のPayトクキャンペーンで支払うなんてのも面白いのではないでしょうか。
iD専用のクーポン利用時は対応機種でないと表示できないのですが、表示さえしてしまえばその後の支払い方法は自由なんですよ。
「あと払い」という隠れ借金に慣らされてしまう誘導には賛同できませんが、そんな面さえも庶民のニーズをしっかり汲み取っているという点においては感服させられますね。
企業側も色んな戦略で攻めてきますが、消費者としてもしっかり見極めて上手に立ち回りたいもんであります。


これからメルカリを始める方は、登録時に招待コード入力で300pt.もらえます。
本人確認に時間がかかるので、キャンペーンに滑り込むにはお早めに♪

↓↓↓招待コード

BHETDH

 

アプリのダウンロードはこちら

https://www.mercari.com/jp/dl/