キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

メルペイ半額還元の第2弾、あと払いについてしっかり把握せよ

メルペイより

メルペイより

還元ボリュームはともかく、お得感の演出が一番巧いと映るメルカリによるキャッシュレスサービスなメルペイ。
先月に続いて打ち出した半額をポイント還元する第2弾では、ツケという概念な後払いのみを対象としてきましたよ。

 

メルペイより

メルペイより

小額な手数料により欲しい時に買い物が出来るという気軽さをウリにしたいのでしょうが、年率換算にすると最大で3600%という高利貸しも真っ青な金利に相当という現実をしっかり考えていただきたいですね。
クレジットカードのキャッシングやリボ払いによる実質的に得するキャンペーンであっても一切手を出してこなかった私ですが、この場面において手数料無料キャンペーンとあればもう我慢できませんね。
ここは上限の2,000pt.の取得まで利用しちゃおうではございませんか、利用金額にして2,858円~4,000円ですね。
流れでそのままあと払い手数料発生というのが提供側の論理でしょうが、6/30時点での解除は必須ということで私はスマホのスケジュール機能でアラーム設定しておりますよ。
安易な借金に慣らされてしまうのは怖いという自覚が求められているように思うのでありました。

campaign.merpay.com