キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ヤフーショッピングでもPayPay、ヤフーカードで1円払いしよう

Yahoo!ショッピングより

Yahoo!ショッピングより

グループ内のネットサービスにも広がりをみせてきました、キャッシュレスの急先鋒なPayPay。

 

Yahoo!ショッピングより

Yahoo!ショッピングより

Yahoo!ショッピングでは1%還元ということで、リアル店舗での利用とは条件が異なりますね。
ヤフーカードから事前のチャージにより、こちらへもTポイント1%が入ります。
つまりは2%還元ということで、クレジットカード払いを選択によるKyash利用での3.2%還元の方が好条件ということになります

 

Yahoo!ショッピングより

Yahoo!ショッピングより

処分方法に苦慮してきた期間固定TポイントがPayPayに変更されるということで、コンビニなどで手軽に使えるようになるのは嬉しいですな。

以前に紹介しましたが、ポイント充当時は全額にせず1円だけでもヤフーカードによるクレジットカード払いを併用する余地を残すことで特別優遇の倍付け対象が全体に及んでお得なんです。
このPayPayにおいても自身で充当額を指定できますので、同様の活用方法により倍付け上乗せを獲得できちゃいますよ。
クレジットカード払いならKyash、期間の迫ったTポイントやPayPay残高を処分するならヤフーカードの1円払いを絡める。
覚えておいて損はないですよ。