キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

夢庵のスーパーハッピーアワーは生ビールが64%OFF

夢庵|すかいらーくグループより

夢庵|すかいらーくグループより

近年は日本でも広まってきた感のあるハッピーアワーですが、すかいらーくグループの中でも最強のディスカウント率となっているのが夢庵ブランドによるスーパーハッピーアワーなんです。

 

一番搾り生ビール

一番搾り生ビール

時間内なら何杯でも216円均一ということで、キリン一番搾り生ビールなら64%引きにもなってしまう驚異のディスカウント率が嬉しいですね。

 

メルカリアプリより

メルカリアプリより

ちょうどメルペイがすかいらーくグループ各ブランド20%OFFクーポンを配布してくれておりましたので、1杯が172円にまでますますディスカウントされちゃいましたよ。

支払いには、金券ショップで4.8%ディスカウントで入手したジェフグルメカードです。
こちらはお釣りが出ますので、さらに事実上のディスカウント率のアップでニンマリ。
メルペイのクーポンには支払い方法指定の記述がありますが、実際には拘束されることなく自由に支払えます。
平日の午後に息抜きな時間が取れる方、ぜひぜひリーズナブルに昼呑みを楽しんでみてくださいませ。


同じく会計時には、公式アプリのTポイント3倍クーポンをしっかり提示してますますニンマリです。
割引クーポン類を先に提示して支払い額確定、Tポイント3倍クーポンを提示して、Tカードをスキャンしてもらう、という手順となりますよ。