キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

Origami Payでコンビニクーポンをダブルでもらっちゃおう

数あるQRコード決済の中でも使いやすさが秀でている印象のOrigami Payですが、事前のチャージという概念を取り払っているシンプルさがいいですね。
実用的なクーポンを頻発してくれているのもまた嬉しいのであります。

 

Origamiアプリより

Origamiアプリより

ということで、またまたローソンなどで使える50円引きクーポンがもらえます。
100円以上で利用可能ということで、最大半額ということになりますね。

 

Origamiアプリより

Origamiアプリより

さらに今回はニュースアプリのスマートニュースとコラボ企画によるクーポンでは、200円引きまでもらえちゃいますぞ。
こちらは該当アプリからキャンペーンコードを取得するというものとなります。
インストールが手間に感じてしまうかもしれませんが、器用な方などはおそらくTwitterをチョチョイと検索で済ませてしまうことでしょうね。

 

利用者でも意外と気付いていないのですが、Origami Payの基本サービスは決済時に自動で2%引きにしてくれる特典です。
銀行口座登録でデビットカード感覚で使うもよし、デビットカードやクレジットカード登録でショッピングポイントを上乗せで狙うのもよし。
Kyashが登録できますので、トリプルプレイにポイントサービスなどを加えた最強の還元ハーモニーを奏でる瞬間が気持ちいいですよ。
消費税増税時のポイント対象事業者にも選定されておりますので、現金派の皆様もこの機会ににぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

Origami Payダウンロードはこちら
https://origami.com/origami-pay/