キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

楽天Payを始めるなら、お友達紹介コードで100ポイントもらおう

楽天ペイより

楽天ペイより

暫定的な地位といった感じではございますが、現在のキャッシュレス戦争で還元率トップに立っている楽天Pay。
なんか良く分からないけど始めておかないといけないのかな、なんて消費増税を控えソワソワしてきた方も増えつつあるのではないでしょうか。
ということで、これから楽天Payを始める方に楽天Rポイント100pt.がもらえる紹介制度のご案内を私から。

 

(お友達紹介アドレス)

こちらから【楽天】ログイン画面へ遷移します


このリンクをタップして申し込むと、お友達紹介を受けたことになりポイント特典の対象となります。
支払い元へのクレジットカードの登録にはKyashで高還元が取れますが、楽天グループのキャンペーンにより有利となるケースが多い「楽天カード」も見逃せませんね。
サービスの利用でポイントが報酬となるハピタスの検索窓に打ち込んでみてくださいね。
ハピタスを経由して申し込むと、大量のポイントがもらえるチャンスですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハ

ピタス