キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

LINE Pay(ラインペイ)の利用準備は整っていますでしょうか

Yahoo! JAPAN ニュースより

Yahoo! JAPAN ニュースより

往々にして人間とは身勝手なものでございますね。
赤字を垂れ流し続けながらも還元に精を出すキャッシュレス事業者に対し、欲望が尽きることはないようでございます。

 

Twitter(@masujun)より

Twitter(@masujun)より

ふだんから大金を動かす決断をされてるであろう最高戦略マーケティング責任者というポジションの御方ですが、やはり300億円を投じるというプロジェクトを前に緊張が高まっているようでございますね。
アクティブユーザー数を想像してみるに全員に行き渡るのが現実かなといった印象がありますが、これいかに。


受け取れるのは1,000円のみですが、何人に対しても送金できるということでとりあえず友だち全員にアクションなんてのも多々起こるのでしょうね。
果たして、社運を賭けた狙い通りにこれを機に使い始める方の割合はどの程度になりましょうか。
LINE Payはプラスチックカードタイプなら街での利用先に困りませんので、まだお持ちでない方は申し込んでおくといいと思いますぞ。

 

('19 5/20追記)
通常の残高とは利用範囲が違う点がございました、すいませんここに訂正します。
引用↓↓↓
※LINE Pay カード、QUICPay+のお支払いにはご利用いただけません

 

('19 6/4追記)
QUICPay+は追加されました、LINEの迷走っぷりが発揮されておりますね。