キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

キャッシュレスサービスで行政のポイント事業に対応しよう

Twitter(@Origami)より

Twitter(@Origami)より

まだ延期や凍結があるのではないかと淡い期待を持っていらっしゃる方もいるようですが、消費税の増税まで残された時間は少なくなってきましたね。
景気対策の一環として同時に予定されているポイント還元事業の行政手続きも着々と進行しているようでございます。
先陣を切って経産省への登録を果たしたOrigami Payもこうしてツイートでの報告となっておりましたよ。
民間事業者による昨今のキャンペーン合戦に加え、公金からの5%上乗せは見逃せないキャッシュレスサービスの利用動機となっていくことでしょう。
実際に始まってからでは間に合わない事態も大いに予想されますので、今のうちからしっかり本命のキャッシュレスサービスに狙いを定めて使い慣れておきたいもんですね。
おすすめのキャッシュレスサービスを随時更新しておりますので、参考にしてみてくださいね。

plife.hatenablog.jp