キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

頂上決戦な様相を呈してまいりました、LINEの攻撃をご覧あれ

LINEより

LINEより

つい先日に100億円を超える赤字決算を発表したばかりのLINEですが、またまた大きな花火を打ち上げちゃうよとの発表をしちゃいましたね。
全員にあげちゃう300億円祭となっておりますが、予算の範囲内でLINE Pay(ラインペイ)チャージを1,000円ずつ先着順で配っちゃうという企画なようであります。
資金力を振りかざすPayPayによるキャンペーン攻勢の間隙を突いたかのようなタイミングですが、ITの雄を自認しているであろうそのソフトバンクグループにガチンコで挑んでいくLINEの男気を見届けていこうではございませんか。
先行して10pt.をばら撒く前祝い的な振る舞いを見せておりますが、社運を賭けた頂上決戦を前にユーザーの反応を気にした観測気球が飛んだというのが実情なんではないでしょうか。
ちなみに、このキャンペーン終了後すぐに高還元のキャンペーンを始めると豪語されていたことも付け加えておきます。
乱戦もいよいよ淘汰に入ってきた感も漂ってきましたが、とりあえずはポチッと10pt.いただいちゃってくださいませ~。

sp-campaign.line.me