キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

20%還元が忘れられないアナタの味方がイオンです

PayPayの100億円還元終了から2日が経ちましたが、すっかり放心状態になってしまったキャッシュレスフリークも多いのではないでしょうか。
キャッシュレス事業者間で争ってきた20%還元の御旗も完全消滅したかのような現在の静けさとなりましたが、いまだ進行中のキャンペーンがあったことはご存知でしたでしょうか。

 

PayPayより

PayPayより

第2弾100億円キャンペーンの途中から加盟したイオンではキャンペーンが別枠で用意されており、こちらは5/31までとしっかり終了期日が指定されていたのであります。
ここで既にイオン利用者にとっては100億円キャンペーンの時に利用可能枠が消費されてしまってるのではないかという疑問が湧いてきますが、どうやらキャンペーンが最大に取得できるようなシステム対応が組まれているということで心配無用なようでございます。

 

PayPayより

PayPayより

(PayPay内の記述から引用)
※PayPay通常特典、本キャンペーンおよび同時開催中の第2弾100億円キャンペーンは、PayPay決済でお支払いいただいた方の状況に応じ、付与するPayPayボーナス類が最大となるよう自動的に割り当てされます。

 

くじは無いので5,000円までの決済なら純粋に20%還元、そして還元額の上限が20,000円となっております。
注意点としてはヤフーカードの優遇が外れている点ですが、事前にチャージを済ませるアクションさえ忘れなければ実害はありませんね。
PayPayロスを感じたら、関東近郊の対象となっているイオンに足を運んでみるのもいいかもしれませんぞ。

paypay.ne.jp