キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

LINEスターバックスカードへのチャージで500円分もらえる

LINE Pay公式ブログより

LINE Pay公式ブログより

アプリ内で提供される仮想のカード方式、つまりはバーチャルカードと呼ばれる画面を見せるタイプのカード。
LINEでも色んな企業を提供されておりますが、そんなラインナップの1つがあのスターバックスなんですよね。
今回はLINE Pay(ラインペイ)からこちらにチャージをすると使える500円分のクーポンをいただけるということで、最低1,000円からのチャージなので50%OFFクーポンということになりましょうか。
ネームバリュー抜群なブランドということで、本日の開始当初はサーバーダウン気味の殺到であったようです。
今月の26(日)までなので、慌てず時間を置いてお試しいただいてもいいのかもしれませんね。
LINE Payをこれから始める方でも残されている時間は十分ではないでしょうか。
スターバックスを愛用されている方は嬉しいチャンス到来ですね。

pay-blog.line.me