キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ウェルカム割で無料利用券をいただいちゃおう

Twitterより

Twitterより

Twitterのタイムラインに流れていたプロモーション広告に釣られ、ユーザー登録してみたのがQoo10(キューテン)というショッピングサイト。

 

ウェルカム割より

ウェルカム割より

BR31アイスクリーム500円ギフト券を0円で購入、つまりは無料でもらえるなんて嬉しいですね。
他にも選べるアイテムがありますので、お好みで1つチョイスいただけますよ。
米eBayの名前があるのでウェブリサーチしてみると、アジア向けブランドによる日本再上陸であり隣の韓国では既に成功を収めているようなんです。
もはやeコマース市場は大手による成熟市場なのかと思いきや、まだまだ熱き戦いは続いていくのでありましょうかね。

 

ハピタスより

ハピタスより

ハピタスを経由するとポイントがもらえる案件であり、今ならボーナス企画でさらに上乗せがあるようですぞ。
検索ボックスに「キューテン」と打ち込んでみてね。
無料利用券がいただけるウェルカム割だけでも、この機会にいかがでしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス