キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

LINE Pay(ラインペイ)チャージ手数料の初回は無料です

いよいよ明日が最終日を迎えるLINEの超Payトク祭の使い残しはございませんか?
33,334円までの利用が適用枠となりますね、期間中にコード払いを利用された方は2倍の66,667円にアップ。
まだ5,000円の枠が残っている方にオススメしたいのが、一昨日の記事でご紹介のPollet(ポレット)。
こちらを実際に利用してみた報告とさせていただきますよ。

 

Polletアプリより

Polletアプリより

LINE Payチャージの上限は5,000円なんですが、10%増量キャンペーンが適用されて見事に5,500円と即時反映となっておりますね。
それに加え、4%取られるはずの手数料が引かれていないんですよ。
改めてウェブをリサーチしてみると、どうやら初回のみ無料で出来るようなんであります。

 

LINEアプリより

LINEアプリより

10%増量+15.5%~LINE還元=25.5%以上の還元が丸々受けられる嬉しいコンビネーションは金額にして1,275円~となりますね。
キャッシュレス還元ここに極まれりといった嬉しい案件、ぜひこの機会にどうぞ。

www.pollet.me