キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

明日はプレミアムフライデーですよー!

Origamiアプリより

Origamiアプリより

ということで、新進気鋭の若手IT社長が女子アナデートとスクープされていたOrigami Payも20%還元を引っ提げたトリプルクーポンでキャッシュレス戦争に存在感をアピールです。
1,000円が還元上限ですので、1枚当たりの適用上限は5,000円ということになりますね。
この条件ですと残念ながらPayPayを上回ることは出来ませんので、PayPay加盟店以外の使途を探っていきましょう。(上限付近で利用法により上回るケースあり)
これが中々に難しいほどにPayPayによる侵食が進んでいる昨今、だからこその危機感からくる赤字垂れ流しな先行投資ばかりに偏る業界構図なんでしょうね。
そんな中でずばり、全国区では吉野家でしょうか。
テナント丸ごと攻略が見事なこちらの特徴として、西武プリンス系のPePeではテナント店舗を対応させているので基本的に加盟していない大手チェーンなどでも使えるのが狙い目となっておりますよ。(無印良品とかジーユーとか)
そして、Origami Payの現状における最大の武器といえば同業のキャッシュレスサービスなKyashとの連携が可能であるということですね。
これにより、Kyash分の+3.2%(リクルートカード連携時)も上乗せが可能な倍々ゲームが心地いい瞬間でもあります。
政府の音頭に合わせて15時~18時に特典を上乗せというのも各業者のお約束になってきましたね。
今夜は綿密なプレフラ戦略を練り、明日のスケジュールを上手にこなしていこうではありませんか。

Origami公式サイト
https://origami.com/origami-pay/