キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

クレジットカードは信用が第一です

ハピタスより

ハピタスより

ポイントサイトの高額案件といえば、やはりクレジットカードの発行ですよね。
年会費無料なのに報酬が10,000円になる案件なんてのを見ると、ついつい手を出してしまうものであります。
ですが、調子に乗って作りすぎてしまうと審査が通らなくなってくるんです。
そう、信用情報機関によりデータが共有されているからなんですね。
実際の利用額ではなく限度枠いっぱいが借金として判断されてしまうので、カード裏面のコールセンターに電話してなるべく限度枠を少なくしておくといいですよ。
同時にキャッシング枠は0円にしてもらい、安易な借金をしないようにするのもまた良策ではないでしょうか。
ですから、必要のなくなったカードは解約しておくのも忘れずに。

クレジットカードの申し込みの際には、ハピタスの検索ボックスに打ち込めばほとんど報酬機会が得られることでしょう。
常に1回払いとし引き落とし日の残高不足を絶対に避ける、これだけをしっかり心掛ければショッピングポイントが丸々お得な魔法の錬金術となるのであります。
カード会社毎に特徴のある特典を上手に活用し、より豊かな暮らしを目指してみてはいかがでしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス