キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

今月もLINE Pay(ラインペイ)の超Payトク祭が始まるよ

Payトクより

Payトクより

先月に引き続き決済店舗網が最強なカードタイプも対象ですが、残念ながら先月よりダウンの15%還元となりました。
5,000円が還元上限額なので、33,333円が利用上限の目安となりますね。

 

Google Playより

Google Playより

Android版が先行して専用アプリもリリースされ、こちらを1度でも利用すると還元額の上限が10,000円と倍増されます。
利用上限も2倍の66,666円が目安と、庶民にはほとんどの利用機会をカバーできそうなボリュームとなりますね。
クーポンコーナーからさらに割引クーポンを取得してお得がますます膨らみます。

1,000円以下の決済なら期待値ベースで29%還元なPayPay&ヤフーカードのコンビネーションが最優先な地位には変わりませんが、PayPayの非加盟店を豊富にカバーできるJCBの決済網を持つLINE Payカードならではの頼もしさが発揮されますね。
近所にイオンのない私は食品スーパーでの大幅還元手段として活用したいです。
あとは、ネットショッピングの支払い手段としてちょっとした物を揃えておくのにいいのかな。
平成の世を惜しむ時間と重なりながら、買い物のほぼ全てが高額還元でカバーできる嬉しい期間の到来ですね。

linepay.line.me