キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

キャッシュレスな時代が深まっています

宣伝会議賞より

宣伝会議賞より

「現金なんて、お金の無駄づかいだ。」たまたま聴いていたJ-WAVEにおけるクレディセゾンのド直球なCMにビックリ。
検索してみると、昨年の宣伝会議賞グランプリ作品だったんですね。

ヤフーカードでチャージしたPayPayを最優先にして1,000円以下の決済を心掛けて29%還元に近づける。
PayPayの使えないお店については、リクルートカードを紐付けたKyashで3.2%還元を得る。

1年の時が進み、私の中で現状を脳内変換するならこうなりますね。
迫りくる消費税増税に伴うキャッシュレスを対象にしたポイント還元策とも重なりますので、しっかり今のうちから使い慣れておきたいところ。
カード会社や電子マネー決済事業者に加えてQRコード決済事業者も乱立しての混迷深まるキャッシュレスシーンとなってはおりますが、自分のライフスタイルに合ったキャッシュレススタイルをしっかり確立しておきたいものですね。

prtimes.jp