キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

Rakuten Rebatesなら楽天Rポイントが上乗せでもらえるよ

Rebates (リーベイツ)より

Rebates (リーベイツ)より

クリックによりサイトを経由させることで紹介料を与えてくれるポイントサイトと呼ばれるサービスですが、楽天では自社ポイントによる報酬制度となっておりますよ。
基本的に私としてはトータルバランスによりハピタスを推奨してきましたが、このRebates(リーベイツ)は楽天IDにより手軽に始められるので次点で推したいですね。
いつも目にしているあの有名サイトのあのサービスを利用することにより、さらに楽天Rポイントが上乗せでいただけるのであります。
それに加え、敷居の低いボーナスミッションを頻発してくれておりますので見逃せませんよ。

 

リーベイツメルマガより

リーベイツメルマガより

そんな今週末のボーナスミッションがこちら、1,000円以上の利用で100ポイントボーナスです。
先週に引き続き、私はユニクロで対応いたしますよ。
ユニクロ店舗受取りなら完全送料無料ですので、実店舗で1,000円程度の商品を質感を確認の上でRebates経由でオンライン注文をします。
手間と待ち時間が加わりますが、100pt.+通常1%となかなかのポイント還元を達成できますよ。
もちろん、クレジットカード払いを選んでのKyashによる3.2%還元も併せてしっかりといただきます。
ポイントマニアなら、この程度の作業はむしろ楽しむべきではないでしょうか。

 

Rebates (リーベイツ)より

Rebates (リーベイツ)より

そして、このRakuten Rebatesでは初回利用でのボーナスポイントもあります。
とにかく豊富な利用先が網羅されておりますので、ぜひアナタのライフスタイルに合ったショップを探してみてくださいね。
その先にもボーナスミッションが続きますので、ぜひぜひこの機会をご利用くださいませ。

さぁ、始めよう!

 ↓ ↓ ↓

www.rebates.jp