キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

LINE Pay(ラインペイ)のもらえるくじに懸けてみようかな

LINE Pay公式ブログより

LINE Pay公式ブログより

先月までの春の超Payトク祭による20%還元にて家計に大活躍してくれたLINE Payでしたが、今月はくじのみの提供が15時からスタートしましたね。
100円以上の決済利用で権利をいただけるのは前回同様ですが、今回は最高当選金額が200円とかなり可愛らしくなってしまいました。
当選数などの確率が非公表とあって、LINEさんの誠意にただただ頼るしかない賭けとなります。
LINE Payといえばクレジットカード同様に使い勝手のいいプラスチックカードの選択がメインとなりますが、同様に利用先の広いKyashでの3.2%還元確定で手堅くいくか悩ましいところ。
元々堅実派な私ですが、前回は中々の当選による還元率となりましたのでLINE Payにてお楽しみ感覚でちょっぴり参加してみるのも一手かもしれませんね。
ということで、100円~199円の小額決済時にLINE Payカードを使って様子見発進といたしましょう。
尚、100億円還元中なPayPayが最優先であることは言うまでもありませんよね。

pay-blog.line.me