キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

まだ間に合うぞ、バーチャルカードで20%還元を奪取だぜ

LINE Pay公式ブログより

LINE Pay公式ブログより

QRコード決済事業者により乱立しているキャンペーンでの筆頭格といえば、最大29%還元を誇るPayPayでございますね。
しかしながら、5,000円以上の決済となると還元率が20%をどんどん割り込んでいくという欠点が存在します。
だったら、それを別の事業者で補ってしまおうではありませんか。
ということで、白羽の矢が立つのがLINE Pay(ラインペイ)にて開催中の春の大還元祭における20%還元なんですね。
今回はLINEの名を懸けた総力戦ともいうべき気合いが感じられ、全ての決済方法にまで完全開放されました。
LINEの多彩な決済手段の中でもカバー率が最強なカード決済を用いることにより、クレジットカードが使えるお店のほぼ全部が対象になってしまったウハウハ状態なのであります。
キャンペーンの開始当初からカード発行に時間がかかっては終了日までに間に合わないという声がありましたが、バーチャルカードというカード番号のみを即時発行できる手段があるのです。
実店舗では通用しないのでネットサービスにしか使えないですが、今の時代にあっては店頭で型番をチェックしておけばネット検索にて最安値での通販購入が可能ですよね。
本人認証(3Dセキュア)が必要な一部サイトは不可となりますが、楽天市場Yahoo!ショッピングなどなど名だたるところでは問題ありません。
とにかく幅広い購入先をカバーし、5,000円を超えても還元率20%をキープできる点が強力なるアドバンテージです。
キャンペーンのお約束として還元額の上限が5,000円となっておりますので、正味カウントされる決済金額は25,000円迄という点にご留意下さい。
銀行口座との連携が面倒なようでしたら、セブン銀行ATMチャージにてすぐに対応できますね。
新生活の準備における買い物シーンに威力を発揮しそうなこちらですが、もちろんプラスチックカードの郵送発行も同時に申し込んでおきましょう。
後日となる還元のチャージでは、実店舗も含めてさらに広がったキャッシュレスの世界をゆっくり楽しんでみて下さい。
還元対象期間は3/31迄です、お急ぎ下さいませ♪

line.me