キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

だったらKyashでキャッシュレスライフを始めませんか♪

Yahoo! JAPAN ニュースより

Yahoo! JAPAN ニュースより

今秋に予定されている消費税の増税幅は2%ですが、それを取り戻せれば食費を減らさなくてもいいということでしょうか。


クレジットカードによるショッピングポイントを獲得するのが王道でしょうが、現金派からの方針転換にあっては心理的抵抗が高い壁になることでしょう。

 

ウォレットアプリ Kyashより

ウォレットアプリ Kyashより

だったらスマホにKyashアプリをインストールしてプラスチック製のリアルカードを郵送してもらえば、日常のスーパーやコンビニでの買い物だって2%のキャッシュバックがいただけますよ。
利用スタイルはクレジットカードと同じですが、自分であらかじめチャージした分のみが使用可能なプリペイド型と呼ばれるキャッシュレスサービスです。
クレジットカードのような審査がないので借り入れの有無は関係ありませんし、登録やカード発行から利用料まで全てが無料で利用できるサービスとなっております。
いつでもセブン銀行のATMから入金チャージできますので、現金払いからちょこっと手間を加えるだけでキャッシュレスライフがスタートできるのです。
スマホからチャージできる銀行口座との連携も便利ですので、慣れてきたら次なるステップとして挑戦してみるといいでしょう。
さらには、決済時の不足分をクレジットカードから自動でチャージしてくれる設定ではショッピングポイントが加わってのお得さによりこのKyashアプリ最大の魅力となります。
増税時に予定されている政府によるポイント還元対象となる事業者への選定へも見込まれておりますので、今のうちから使い慣れておくのが得策ではないでしょうか。

kyash.co