キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

コカ・コーラ ゼロでLINEポイントがもらえるよ

コカ・コーラ ゼロ キャンペーンより

コカ・コーラ ゼロ キャンペーンより

いきつけのスーパーで税込み75円の特売となっていたコカ・コーラ ゼロ500mlですが、ネックに掛かっているラベルにチャンス到来を予感します。
ほ~ぅ、必ずLINEポイント30ポイントが約束された上での抽選による最大200ポイントとは好条件ではないですか。
お1人様5回までということで、5本買ったら378円の元本保証感覚な投資の開始です。
この時すでに現在開催中のLINE Pay(ラインペイ)カード決済による20%還元により75円の付与が確定しております、実際には小口決済にして同時開催の抽選くじ付与回数を増やしましたけどね。
抽選結果ですが、30+50+30+30+50=190pt.でございました。
いずれANAマイルへと流し込みますので、LINEポイントは特に嬉しいですね。
よって差し引き113円相当の支出で済みました、1本当たり22円也。
緑のラベルが掛かっている商品を見かけた際にはぜひ♪

sp-campaign.line.me