キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

新生活にぴったりな一枚を手にするチャンスです

ハピタスより

ハピタスより

サイトを経由することで換金可能なポイントが報酬でもらえる人気のハピタス。
時間と人数が限定された先着制のポイントアップ企画に「ビックカメラSuicaカード」が登場です。
発行に至れば4,000pt.(円)と見逃せない好条件ですぞ。
それに加え、カード会社による企画からもさらに大きなポイント特典が加わります。
Suicaへのチャージが1.5%となる高還元カードですので、交通系ICの利用を考えていらっしゃる方には便利アイテムとなること間違いなし。
そのままSuicaとして使えますが、モバイルSuicaへのチャージ元としても頼もしい存在となります。
Google Pay(グーグルペイ)による簡易版でも十分ですが、高機能な公式アプリ版でも年会費無料の優遇措置を受けられます。
ビックカメラの名を冠してはおりますが、その辺はあまり気にしなくて大丈夫です(笑)
年間で1度でも利用すれば年会費無料なので安心ですね。
もちろん私も持ってますよ、この機会にぜひ♪

ハピタスへは下のバナーからどうぞ、新規会員登録もできます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス