キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

LINE Payもらえるくじを「やたら引けるくじ」にする方法

LINEアプリより

LINEアプリより

LINE Pay(ラインペイ)の大還元祭に心躍る春を迎えておりますが、LINE Payもらえるくじの抽選権を狙って小額の決済を積み重ねてより多くのチャンスを獲得したいものでありますね。
そんな中、ブロガーさんの記事から凄い技を発見しちゃいましたよ。

 

Google Payアプリより

Google Payアプリより

それはね、Google Pay(グーグルペイ)内で提供されている簡易バージョンのモバイルSuicaでLINE Payカードを登録し、クリアの最低条件である100円チャージをひたすら繰り返すというものなんです。
おそるおそる試すと、見事にはまった瞬間は感激でしたよ。

 

 

LINEアプリより

LINEアプリより

試行31回にして当選総額570円、ざっと18%の還元率でございます。
Suicaのチャージ上限枠が20,000円ということで、チャージ済みの金額が多かった私はチャンスが少なく残念でなりません。
くじの当選金はすぐに入金されますが、本命の20%還元分がちゃんと受けられるかどうかは分かりませんのでその点はご了承あれ。
ですが、本来キャッシュバックのチャンスなどほとんど皆無な電子マネーチャージとあっては当選金だけでも十分すぎる恩恵ではないでしょうか。
いやぁ、世の中には実に頭の良い方がいらっしゃるもんでありますね。

ちなみにLINE Payカードを持っていない方であっても、バーチャルカードに登録すれば今回のようなネットサービスならすぐに対応可能となっておりますよ♪