キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

大きなツインシュー1個無料。やってます

Origamiアプリより

Origamiアプリより

Origami Payアプリにて、ローソンのシュークリームがいただけるキャンペーンをやってますよ。
先着90万個ということですから、まだまだこれからの新規登録でも間に合うのではないでしょうか。
ちなみにローソンでは無料クーポンでも売価分のポイント付与がありますので、ポイントカードの提示をお忘れなく。
2%値引きが基本サービスなOrigami Payですが、引き落としにKyashアプリを登録すれば合わせて5%オーバーの還元がいつでも受けられる嬉しいサービスなんですよね。
来たる消費増税時のポイント還元では値引き対応も可能ということですから、おそらくOrigami Payでは値引き幅の拡大にて対応されるのではないかと想像します。
からしっかりとキャッシュレスサービスの準備をし、使い慣れておきたいもんでありますね。
PayPay祭りに翻弄されている様相なキャッシュレス業界の今ですが、しっかりとユーザー目線でのサービス開発に磨きをかけての発展となることを期待したいもんです。
Origamiさん、いつもありがとう。

https://origami.com/origami-pay/

 

ポイントカードとしても使える一体型クレジットカードを申し込むなら、ハピタスを経由して報酬をゲットしてくださいね。
Pontaポイント派には「JMBローソンPontaカードVISA」、dポイント派には「dカード」、がローソンでの対応可能な定番アイテムですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス