キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

楽天スーパーSALEスロットやってるよ

楽天市場より

楽天市場より

楽天市場でのセールでは毎度おなじみなこちらのスロット企画。
当たる回と当たらない回の浮き沈みが激しいように感じておりますが、今回はどうやら大放出な回のようですぞ。
期間限定の楽天Rポイントが高確率で30pt.当たりますので、パソコンとスマホの両方から1日1回ずつ挑戦してみてくださいませ。
セール期間に合わせた超短期の限定ポイントですから、マクドナルドやミスタードーナツにてサクッと消化しちゃうのに適しているように思います。
楽天Payアプリを使ってのコンビニで消化しちゃうのもいいでしょう。
私はかつて1度だけですが5,000pt.をゲットしたことがありますので、油断せずに当たり画面の数字には注意してくださいね。
特別な表示を感じることなく当たった時には気づかず、あとからポイント残数の多さに履歴画面を確認に行った次第でありました。
ポイント付与は翌日なので、倍付け抽選のみとなる最終日にまとめて消費するのが効率的でいいでしょう。
休日の午後のコーヒータイムにちょうどいいプレゼントではないでしょうか。

 

楽天Rポイントカードと一体で便利な年会費無料のクレジットカードといえば「楽天カード」。
ハピタスを経由して申し込めば10,000pt.(円)の報酬もしばしば目にしますので、検索窓に打ち込んでみてね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス