キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

期間限定のdポイントを消化するならd払いが便利

d払い/ドコモ払いより

d払い/ドコモ払いより

キャンペーン付与のポイントを全面的に期間限定への切り替えへと方針転換してきたドコモのdポイントですが、d払いという決済手段にてポイント充当が可能です。
ドコモという強力なブランド力もあってオンラインサービスでも加盟店が豊富ですし、アプリによる街でのリアル利用にも便利となっておりますよ。
指定できるポイント数が大別された中から選ぶ方式ですが、それなりに期間限定ポイントの消化に利用できますね。
不足分を払うクレジットカードの登録には3Dセキュアが採用されておりますので、大注目なアプリKyashは残念ながら非対応につき登録できません。
また利用200円につきdポイント1pt.付与とはなっておりますが、ポイント使用分は除外されてしまう点が残念なんであります。
特にこの3月は20%還元を想起させる40倍キャンペーンを開催中となっておりますが、キャンペーン倍付けまでもが除外されてしまう点にはくれぐれもご注意下さい。
少量であれば、ローソンのお試し引換券でお得に消化するのがオススメですよ。
ちなみに陸マイラーである私ですが、通常のdポイントはJALマイルへの交換による補充用として温存しております。

 

d払い/ドコモ払いより

d払い/ドコモ払いより

最近はdポイント関連のキャンペーンが乱発されておりますので、docomoユーザー以外でも登録可能なdアカウント1つで広く恩恵を受けられるように思います。
よりお得なキャッシュレスライフの一手にいかがでしょうか。

service.smt.docomo.ne.jp