キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

期間限定の楽天Rポイントを消化するなら楽天Payアプリが便利

楽天ペイより

楽天ペイより

キャンペーンの勢いに任せて大量に獲得できちゃう期間限定の楽天Rポイントですが、すぐに迫ってくる期限についつい慌ててしまいますよね。
そんな悩ましいこいつを片付けるのに便利なのが楽天Payアプリなんです。
1ポイント単位で充当数を指定でき、期間限定から優先して処理することのできる優れものなんであります。
アプリ画面で期間限定の残数を表示してくれている親切さが嬉しいですし、ANAマイルなどへの交換も可能な通常ポイントは温存しておくことができますね。
足りない分は登録したクレジットカードから引き落とせますので、Kyashアプリを登録すればこちらでもまたお得な還元を受けられますよ。
ポイント使用分にまでしっかりポイントを付与してくれる太っ腹な楽天イズムもまた見逃せないアドバンテージだったりします。
QRコード決済事業者の中では現在トップを走っているようですが、コンビニチェーンも幅広く網羅されているので気軽に使えて頼もしい存在ですね。

pay.rakuten.co.jp