キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

Yahoo!プレミアムに無料で入る方法

Yahoo!プレミアムより

Yahoo!プレミアムより

PayPayで全額還元(とはいっても1,000円迄ですが)を勝ち取るのに強力な存在となっているのがヤフープレミアムですよね。
チャージ済みの利用者を対象に1/10で抽選が受けられますが、それを2倍の1/5へと引き上げてくれるのですから。
1,000円以下の決済利用を理論値で計算すると、チャージ利用なら還元率が28%から36%へとアップすることになります。
ソフトバンク系ユーザーにはデフォルトサービスですが、通常は498円と悩ましいお値段なんですよね。
ただ、ヤフー系のサービスを初めて利用する時などでは申込み画面に無料入会を促すチェック項目が現れる機会が多いのであります。
手っ取り早いのは、ずばりヤフープレミアムの申込み画面を表示させてみることです。
これで結構な方が無料表示に出逢えることでしょう。
先日は私もロハコを初回利用で購入画面を進んだ時に半年間無料が出現しました、お陰でPayPayを満喫できている現在の状況なんであります。

 

GYAO!より

GYAO!より

とりあえずすぐに1ヶ月だけ入りたい! という方にはGYAO!未経験者における初回購入時を狙う方法にてお試しになられてはいかがでしょうか。
32円で購入できるものがありますので、特にご希望がなければ「グレゴリーホラーショー」にてGYAO!の検索ボックスに入れてみてください。
購入画面を進めて1ヶ月無料のメッセージが出てきたらラッキー、このお値段なら視聴せずにそのまま捨てても惜しくはないことでしょう。

 

ヤフープレミアムは月単位の請求により日割り計算がありません、ですから月初に入るのがお得という点もお見逃しなく。
もちろんパーソナルな履歴データを元にした販促プロモーションでしょうから、人それぞれに異なる点にはご注意くださいね。
とりあえず表示させてみるのがいいでしょうし、最終の購入意思確認ボタンを押す段階でしっかりご確認くださいませ。

無料期間終了前にはメール案内もありますが、うっかり見落とすこともあるかもしれません。
解約を忘れて無駄なお金が引き落とされることのないよう、私はスマホのスケジュール帳にて最終月の月末の3日前から毎日アラームを設定しておりますよ。

通常料金でも入会したいという方は、ハピタス案件になっておりますので報酬をゲットしてくださいね。
ヤフーショッピングやロハコも購入金額に対しての報酬がありますよ。
それぞれのサービス名をハピタスの検索ボックスに打ち込んでどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス