キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ローソンアプリでお試し引換券の予約が出来ちゃいます

ローソン公式スマートフォンアプリより

ローソン公式スマートフォンアプリより

ローソンにおけるお得なポイントの利用法として定着しているのが、店頭端末のLoppiで発券するお試し引換券ですよね。
新商品を中心に売価の半分程度のポイントで交換することができ、近年は即日品切れとなるアイテムばかりとなってしまいました。
そんな争奪戦における強力なアイテムがスマホの公式アプリの存在ですよ。
店頭配布の小冊子に加え、アプリでも対象商品の確認ができるんです。
さらにリリース日となる火・金・土の朝7時から予約でき、ポイントを先に引き落とすことで24時間確保することが可能となっています。
1アイテムについては2枚までとなっており、1枚取ったらまた戻ってやり直せばもう1枚も申し込めますよ。
品切れやうっかり忘れなど引き換えられなかった場合にはポイントは数日後に戻りますが、本来の期限が切れた場合は失効となってしまいます。
期限の近いポイントの消化時には、在庫確認してから予約や発券をするなどの注意が必要ですね。
そんなローソンでは選べるポイントとしてPontaポイントとdポイントを採用しておりますが、アプリでも好きな方に切り替えられるようになってるので便利ですよ。
お試し引換券やキャンペーンの無料クーポンなどでもとにかく通常の売価に対してのポイント付与となっているのもまた太っ腹なローソンならではのサービスでもあります。
たとえ支払いが0円であっても、くれぐれもポイントカードの提示はお忘れなく。
楽天チェックアプリを使った来店ポイントサービスも面白いですし、今ならさらにLINEを使った来店キャンペーンもやってます。
PayPayへの対応は来月末と遅れてはいるものの、とにかく決済方法やポイントサービスが充実したポイントマニアを唸らせるナンバーワンコンビニで嬉しい存在ですね。

 

ポイントカードとしても使える一体型クレジットカードを申し込むなら、ハピタスを経由して報酬をゲットしてくださいね。
Pontaポイント派には「JMBローソンPontaカードVISA」、dポイント派には「dカード」、が定番アイテムです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス