キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

京急空港線値下げでより安く羽田空港へ

京急電鉄オフィシャルサイトより

京急電鉄オフィシャルサイトより

JR東日本による羽田空港アクセス線着手の報道があったかと思えば、京急も先手を打って存在感をアピールしてきましたね。
10月の消費増税に合わせ値下げ分と相殺して実施されるようですが、これだけ安くなればリムジンバスからも多少流れてくるのでしょうか。
現行では品川から羽田空港までがICで407円であり、金券ショップでの回数券ばら売りの相場が全日390円、時差360円、土休日340円、でここからさらに100円以上も安くなると考えると嬉しいですね。
陸マイラーとしてふだん貯めてきたポイントを花開かせる場所へと向かう道ですから、常に最新の情報収集でより賢く利用していきたいと思います。

 

空港からの帰りには土休日と特定期間に実施している500円均一な「モノレール&山手線内割引きっぷ」を利用していましたが、このままだと東京モノレールを利用する機会が無くなってしまいそうです。
どんな対抗手段でくるのでしょうかね。