キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

すかいらーくグループ株主優待券をお得に入手しよう

すかいらーくグループより

すかいらーくグループより

日本最大のファミリーレストランチェーンである「すかいらーくグループ」。
ガストを筆頭に、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、などなど多彩に展開されておりますよね。
そんな各チェーンで飲食利用できる株主優待券は、1,000円、3,000円、5,000円の額面で発行されており金券ショップにていずれも10%ディスカウントが相場で入手することが可能なんです。
500円単位で好きなだけ使用できますが、お釣りが出ないことと入手時に使用期限をしっかり確認してくださいね。
通常と同じように配布されたクーポンやアプリのクーポンも併用可能です。
会計時はまず先に株主優待券の利用処理がなされた後の残額に対してTポイント付与となりますので、この点はメリットが少々薄まってしまいます。
半期に1度、つまりは年2回の発行ということで流通が始まる3月と9月頃の在庫が潤沢で徐々に減っていきますので使用期限を意識しながら早めに予定量を入手しましょう。
金券スタイルで提供されていたものからバーコードをスキャンするカード型にリニューアルされましたので、財布に入れて持ち歩きしやすくなり使用後の残額も印字されたレシートで確認できます。
お得ライフの一手にいかがでしょうか。

 

と、ここでもう1つワザを加えて残額はジェフグルメカードで払いましょう。
こちらもまた500円額面が金券ショップにて476円なら4.8%ディスカウントという相場での入手が可能であり、お釣りが出るのでさらにプレミア率アップも可能な優れもの。
日本フードサービス協会が推進しておりますから、利用範囲も広くて大変重宝いたしますよ。