キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

宿泊施設はオンライン予約でKyash決済が可能

Kyash FAQより

Kyash FAQより

プラスチックのリアルカードを無料発行してくれるので、クレジットカードとほぼ同じ感覚で使える話題のお得なアプリ「Kyash(キャッシュ)」。
その使い勝手の良さに加え、決済毎の2%をキャッシュバックしてくれるという太っ腹なサービスなんです。
決済毎の算出ということで端数の発生機会が多いものの、1~49円の小幅で抑えられるのもまた高還元率ならではの底力にございますね。
さらに、チャージ元に登録したクレジットカードのポイントまでもが貯められるというダブルで美味しいキャッシュレスサービスの最高峰。
三井住友銀行伊藤忠商事が出資している事業者ということで、そんな面からの安心感もありますね。
そんな中で、クレジットカードにはない利用除外対象となるものの1つがホテルのフロントなんです。
FAQにも「・ホテル(ホテル内の店舗)でのお支払い」と明示されておりますね。
ですが、楽天トラベル等の旅行サイトにおけるオンライン予約時にクレジットカード決済を選んで利用する手があります。
Kyash自体での50,000円以内という決済上限がありますが、フロントにてクレジットカード単体で使うよりもKyashで二重取りする方がお得であることは言うまでもありませんね。
皆様もお好みのクレジットカードと組み合わせ、華麗なるハーモニーを描いてみてくださいませ。

 

そんなKyashと相性抜群なのが年会費無料で高還元率1.2%を誇る「リクルートカード(VISA or Mastercard)」です。※JCBは使えませんので要注意
こちらは月計でのポイント付与ですので、決済毎の端数発生を気にせず自動チャージで使いやすいですね。
ハピタスの検索ボックスに打ち込み、申し込みで報酬ゲットして下さいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス