キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

BLUE SKYでJALUXの株主優待券が使えます

JALショッピングより

JALショッピングより

倹約家な陸マイラーを標榜する私ですが、JALの機内誌「JAL SHOP」に影響されての衝動買いをしてしまうことしばしば。
マンハッタンポーテージ×JALショッピング仕様なオリジナルなバッグを眺めていたところ、妙案が浮かんだのであります。
そう、空港のお土産ショップである「BLUE SKY」で買えば送料を浮かせることができるではないですか。
1,000円以上の購入にJALカード提示で5%割引きに加え、JALカード利用による2倍マイル対象店舗であるのもJALグループな特徴ですね。
しかもdポイントカードの提示でこちらもまたいただけるんですよ。

 

JALUX(ジャルックス)より

JALUX(ジャルックス)より

ここでさらにテクニックを加えます、こちらでは運営会社である「JALUX(ジャルックス)」の株主優待券が使えるんですよ。
1,000円額面でお釣りが出ない株主優待券ですが、新宿の思い出横丁にある金券ショップ数軒で12%引きな880円で売られておりました。
これにより割引きと差額で2,088円も浮かせることができ、売価12,960円に対し約16%の現金割引きを獲得したことになります。
さらにdポイント114pt.と僅かな残金312円をクレジットカードにした2倍マイルが付いてきますね。

出発前のちょっとした時間でのお土産選びにも便利なBLUE SKYとあって、空港利用者には意外と利用シーンが多いのではないでしょうか。
限定品によるオリジナルな味わいが魅力なお土産なんかも用意されている空港ショップもありますからね、そんな旅の楽しみ方の一つにぜひ。

 

JALマイルが貯めやすい、「JALカード」を作るなら!
ハピタスの検索ボックスに打ち込み、申込みで報酬をいただいちゃってくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス