キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

ローソンでLINEを開くと抽選が受けられるキャンペーン

LINEアプリより

LINEアプリより

一昨日から始まりました一ヶ月間のキャンペーンで、ローソンでLINEを開くとローソントークルームが現れて抽選画面へのリンクが出ます。
Bluetoothと位置情報に加え、LINEアプリ内の「LINE Beacon」のONが必要となりますのでしっかり確認してみて下さい。(画像の右側)
景品は、ブラックサンダー引換券(計30万件)、LINEポイント100ポイント(計2万件)、LINEポイント10ポイント(計2万件)、LINEポイント1ポイント(計80万件)、ですよ。
私のこれまでの戦績ですが、100ポイント、ハズレ、1ポイント、と計3回で101ポイントゲットです。
1日に1回ではなく、24時間のインターバルが必要なのがちょっぴりモヤッとする点ですね。
少しずつ後ろにずれていくと、人間の生活サイクルからして抽選が受けられない日も出てきますからね。
ローソンといえば、楽天チェックアプリで楽天Rポイントが必ずもらえるサービスの全国展開が果たされたばかりでもありますね。
こうしてダブルで美味しい期間でもありますので、通りすがりにローソンがある方はぜひお試しあれ。

sp-campaign.line.me