キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

Origami PayでローソンのLチキがもらえるよ

Origamiアプリより

Origamiアプリより

巷ではPayPayの100億円ばら撒き第二弾告知に浮き足立っているのでしょうが、先行するQRコード決済アプリである「Origami Pay(オリガミペイ)」では安定してコツコツとキャンペーンを打ってくれておりますよ。
楽しみにしていたケンタッキーフライドチキンの半額キャンペーンについては対象店舗の少なさにがっかりしてしまいましたが、ここは無料でもらえるローソンのLチキで我慢いたしましょうか。
90万個配布だそうですから、今ならまだまだ間に合うことでしょう。
通常でも決済毎に2%引きにしてくれるお得感に加え、3%オーバーの還元率を実現できる話題の「Kyash」をクレジットカード登録できるという親和性の高さも見逃せませんね。
加盟店数はまだまだこれからといった風にも映りますが、ちょっと面白いポイントとしてはPePe(ペペ)に入っているテナントなら加盟していないチェーン店でも使えるんですよ。
使い勝手のいいクーポンの配布頻度も高く、アプリ&サービス運用としての完成度の高さが光ります。
未体験な皆様は、この機会にぜひアプリのインストールをしてみてはいかがでしょうか。

https://origami.com/origami-pay/