キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

初年度3%還元のクレジットカードがLINEから

LINEプレスリリースより

LINEプレスリリースより

還元率の低下傾向が続いていたクレジットカード業界でしたが、ここで嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
初年度に限定された大盤振る舞いであるとはいえ、受付がスタートした暁には即座に飛びついてしまおうではありませんか。
VISAブランドということで、「これってKyashに登録したら計5%の還元も可能なの?」なんて勝手に夢もどんどん膨らんじゃいます。

LINEポイントといえば、ANAマイルへの高率変換ルートが存在する陸マイラー悶絶なポイントであるという面もまた見逃せません。
ソラチカカードを経由して額面の81%で交換できますが、2倍に換算されることの多いマイルとあっては162%での交換と解することが適当なのであります。

当然ながら発行には審査という関門が待っておりますので、クレジットカードを複数枚お持ちの方は解約や限度枠の減額という事前の対応も考えておくべきでしょう。
審査の際には、実際の利用中の金額ではなく所持しているクレジットカードの限度枠いっぱいを合算して借金とみなされるようなんです。
ですから、限度枠が減ったり無くなったりした分に反比例して信用度が上がることが期待できる訳です。
ポイントカード代わりや特典取得目的にてショッピング利用が少ないクレジットカードはぜひこの機会に見直してみて下さい。
ごく一部はウェブからの減枠に対応している会社もありますが、カード裏面のコールセンターに電話すればいずれの対応も受付けてもらえます。
信用情報のデータベース反映には数ヶ月かかるケースもあるようですので、早めに準備されておくのがよろしいのではないでしょうか。

linecorp.com